回復走。

今日は休養日にしようかと思ったけれど、明日は飲み会+食べすぎたのでカロリー消費も兼ねローラーで回復走。

ローラ中 ジロ2004DVD エマニュエル・セッラ プロ初優勝ステージ11を観賞。そういえば昨日セッラの独特の身体揺らしながらの?ダンシングを真似してしてみたけど普通に無理!!姿勢維持すら無理だったし、独特なフォームは素人には見本にはならないんだろうけどDVD観るたび何故か惹きつけられて真似してみるんだけど、真似するならシモーニクネゴのフォームの方がお手本になるんだろうな〜。

TCRのサドルもアリオネに交換。アップ適当に34×17から入り50×17ケイデンス100まで計40分終始軽く回しローラー終了。

明日は飲みすぎに注意しよう。。。