セライタリアSLR&SLC比較。

ローラーに乗りながらRXRの各部の調整。

ローラー中ディレイラーを変速しまっくてるとフロントディレイラーの変速不良が・・・ワイヤーの初期伸びかと思い張りを調整するけど何か変?フロントディレイラーをよく確認してみるとチェーンリングと並行にしてたはずが微妙にずれてる。。。早速固定ボルトを取り外すとワッシャーを取り付けてなかった。。。チェーンウォッチャーを間に入れてワッシャー無しで固定していたから固定ボルトが緩み易かったんだろうか?対策としてワッシャーの取り付け&ネジロック塗部で様子を見てみよう。

前回に引き続きサドルの比較をセライタリアSLR&SLC。

前からSLRとSLC

後ろから

SLCはレールメモリ中央部からサドルトップまでの厚さ約48mm。SLRは約37mmだから差は11mmか、アリオネCX k:iumも約48mmだったのでTCRにはそのままシートポストの高さで使用出来そう?

ローラーは30分流して終了。今日明日は軽めにして明後日追い込む!!