L5

昨日ビールを飲みながら放置プレイ状態だったTCRにパワータップをセットアップしてたし、早めに帰宅できたので3ヶ月ぶり?のローラーへ。

TCRに跨ってすぐに違和感、、、サドルが高い。一旦降りてBB〜サドル間を測ってみたら705mm。TIME2台は695mmに揃えてるのでTCRもそれに合わせて再調整。

2014 ジロを観賞しながらアップ開始。

今期っていっても9月くらいからは朝一外走登坂メインだったけど、レースでの結果は散々・・・

過去のトレーニングで良かった点、悪かった点を自分なりに結果を検証。

ローラーでの短時間高負荷錬は平地走では○、外走登坂錬は登りでは○かな?結果はどちらもやらないとダメっ事かな?

上記を踏まえ今日からローラー錬開始。

アップ10分からL5 5分をレストを入れて2本。

レーニング後、データを見たら平均は281W?弱いな〜、L5ローレベル。。。

まあ、まあ冬眠明けの今の状態ではこんなもんだろう。継続していって頑張ろう。

部屋の気温が3℃でも身体がヒートアップしてたら扇風機が気持イイ

この時期に扇風機を回してるのは自転車乗りだけなんだろうな。

夜錬後、ふと気になったのでTCR+パワータップのホイールの重量が気になったんで計測。

ずっしりと重い。