嫌々走。

昼食に久しぶりに牛リブステーキ、といっても某ファミレスだけど。

食べてみて身体が欲してないのか何かいまいち。

帰宅後ローラーに乗る気なかったけど、連日蓄積したカロリー消費する為に強制的にローラーに乗る!!

アップ〜しながら今日のトレーニングを考える。。。取りあえずアウターに変速50×15負荷最小でケイデンス80位から始めて少しづつ上げていき105以上まで30分〜ダウン計50分で終了。最近TCRに付けてるセライタリヤSLCも尻に合わなくなってきたみたいで乗り始めて10分過ぎには痛くなってくる。。。尻を前後に動かしごまかしながら乗ってるけどそろそろ限界か。

またアリオネを試してみようかな?