ラーメン&カレーetc・・・食べ放題。。。

昼食は出先だったので筑後市のラーメン&カレー&揚げ餃子&唐揚げが500円で食べ放題の店で久しぶりの暴飲暴食・・・。

結果 後悔。。。勢いで食べてしまい帰宅後も満腹感が気持ち悪いカロリー消費にローラーに乗ろうと思っただけ、腹いっぱい食べるほどヤル気が失せる。ほどほどに食べてる方がトレーニングするヤル気が継続出来る気がする。

と、これを言い訳としてヤル気が出なかったので今日もトレーニングはお休みに。

代わりに昨日の続きでフロントブレーキワイヤーと前後シフトワイヤーの組み付け&調整他。

スラム左シフト内部。

スラム右シフト内部。

バーテープはOGKの「しっとりタッチ ソフトタイプ」 素手で握りやすいかな〜と思いこれに。

作業は第3のビール3本目で終了。ただでさえバーテープ巻くの下手くそなのに酒飲みながら巻いたら結果こんな感じに↓握った感じは今まで使ってたSILVAのカーボン調のバーテープと比べてやはり日本製!!巻きやすい!!素手で握っても吸い付く感じでイイ感じ!!←これは汗かいてからじゃないと比較出来ないけど。

左右シフトの清掃&グリスアップ&シリコンをケーブル内塗部後はバキバキうるさいSRAMシフトも若干マイルドな音色シフト操作も軽くなりブラケットカバーもおNEWは伸びもなくガタつきもなしで快適。このあたりは意識し定期的に給油&パーツ交換はしないと消耗が激しいいんだろうな〜。やりっぱなしに気をつけよ!!