ジョギング14km

AM9時から外走へ

アップから少しペースは早め

今日はヒールストライクでつま先まで蹴って前へって感じで

平地10kmのペースは4:30~4:40まで自然に上がっていた

この走法の方が私には合っているのかな?

ラストのバイパスの登りもつま先を意識していたら少しだけ楽に感じられた

帰宅してシャワー浴びて着替えてバイク乗って市内へ昼食へ

大盛り+今日はレアチャーシュー

f:id:hitahasiru:20200202122932j:plain

最後まで美味しく頂いた後は本屋に行って、最近嵌まっている三島 由紀夫の金閣寺を買ってから、

もう少しバイクに乗ろうかな?っと、思ったんだけど、ネルシャツ+ダウンのベストでは寒かったんでUターンして帰宅

f:id:hitahasiru:20200202130249j:plain