ジョギング 14km & NIKE ZOOM FLY SP 

上:NIKE ZOOM FLY

下:NIKE ZOOM FLY SP

f:id:hitahasiru:20191110103840j:plain

ソールは似た形状なんだけど、ワイズが狭い感じ

f:id:hitahasiru:20191110103856j:plain

f:id:hitahasiru:20191110103908j:plain

履いた感じも、ちょっとタイトな感じ

f:id:hitahasiru:20191110104148j:plain
かなりのスケスケ感

ソックスのスウォッシュがはっきりと分かるくらい

f:id:hitahasiru:20191110104231j:plain

外気温が上がきるのを待ってから、おNEWのシューズ履いて外走へ

最初の登りから強制的にアップ~から~バイパスルートからの14km

最初の1kmはアップも兼ねているので5'49"/km

も、ペースを上げているんで最初から心拍数が上がってしまってキツイ事、キツイ事。。。

どうにかペースを保っていってのラストのバイパスの登りでの1kmが5'37"/km

完全に垂れてしまったけど、おNEWのシューズの効果か?

14km 1:09:19 4'57"/km

このコースでやっと5’/kmを切れた。

ダウンして帰宅して風呂に入ってまったり。。。