ファームロードへ

日曜日にジョギングで13km走ったし、そろそろ自転車に乗ろうと用意し外走へ

朝はまだまだ寒く感じられるけど、ベースは夏用、アウターは裏起毛にジレ着て、下は生足にウォーミングアップオイル2番

序盤は少し寒かったけど、積極的に軽いギヤで回していたら体温が上がってきてイイ感じ

最近のジョギング効果か?この前より回せる様に感じられたが、

この辺りから両膝前辺りに軽い違和感が感じられてきたので下車し休憩

 

 

f:id:hitahasiru:20190327103513j:plain

青BONT:表皮が他のと比べて柔らかく軽く感じられる

f:id:hitahasiru:20190327103915j:plain

ドリンク飲みながらストレッチしていたら両膝の違和感は感じられなくなってきたけど、

乗り始めなんで無理はしたくないので、ここでUターン

行きと同じく登り返しで踏んで頑張ってみても、最高出力は800W程度・・・

1000Wまで程遠い・・・・

f:id:hitahasiru:20190327112952j:plain

まあ頑張ろうっと