TSS: 2.8

今日は少し早く帰れたのでローラーへ。

2007のジロ観ながらアップ10分後、メニュー開始!!って、ラップボタンを押そうと思ってGARMIN500を見てみたら、40W?

両脚の感覚では200W〜なんだけど?このまま校正したみたけれど変わらずなので、パワータップの電池切れと判断し電池交換。

電池交換後もいまいち出力表示が低いので6回くらい校正を繰り返したら正常に表示。

何だかんだやってたら時間がきたのでローラー終了。

データを見てみたら・・・

平均パワー: 25 W
最大パワー: 264 W
最大平均パワー(20 分): 24 W
標準化パワー (NP): 74 W
強度係数 (IF): 0.282
レーニングストレススコア (TSS): 2.8
ワーク: 36 kJ

あははは〜貧脚だ〜(笑)

今日は青BONTからカントシムを装着している白BONTを履いてみたけど、やはりカントをつけているので両膝が内側に入るので踏みやすかった感。

青BONTにも着けてみようと思う。