打ち上げ

半休を頂いたんで一時帰宅し、準備をしてジョギングへ

途中でガーミンが落ちたのでタイムは分からないんだけど、

大体1km7分切るペースで心拍数160台で11km 今月累計37.321km

家に戻って着替えて甘木へ移動しホテルにチェックイン

打ち上げのお店のLe Canonに到着

f:id:hitahasiru:20190319222532j:plain

少しまってるとコイデさんも到着し、ナカムラさん、サトさんも到着し打ち上げ開始♪

f:id:hitahasiru:20190319211845j:plain

美味しい料理を頂きながら久しぶりの再会に話も尽きなく

次は山に行きましょうね~なんて盛り上がりつつ終始楽しい宴会でした。

御一方寝落ちした方がいらっしゃいましたが、日ごろの多忙な業務のせいでしょう多分・・・

駅まで送って行って解散しホテルに戻って爆睡!!