2014日曜土手錬ラスト

さっくり定時起床しAM5:20には自走で出発。

外気温3℃と昨日に比べたら+6℃、体感的にも暖かく感じる。

巡航中、吉井に入る辺りから身体が軽く感じてきたけど、只たんに追い風基調になっただけだった。。。

AM6:40:集合場所に到着し持参していたパンを食べて補給。

暫しまってると今日の参加者が続々と集合。

2班に居る位置でざっくり分けて朝錬開始ってとこでサトさんの後輪のスローパンク。

シーラントが入ってたので少し待ってからスタート。

往路は斜めからの微妙な向かい風で大体38km/hくらい。

往路スプリントポイント前で先頭で入っていって引いた後は後ろに着いたけどすぐに着き切れしUターンしダウン。

復路は追い風基調だったので42km/h〜で巡航。

前の2人の引きが強かったので3秒ルールで先頭交代、復路はムラタ君が先頭引きの度に「ガツン」って上げてくれるので楽しかった。

復路スプリントポイント前の水門前で再びムラタアタックで4人になった後、私が先頭だったのでペースを上げてアタック。

最後は再びマツモト君とムラタ君のマッチアップでラストはムラタ君。

信号ストップで前と離れてしまったので集合場所まで流して朝錬終了。

朝連後は再びのパンクで遅れていたサトさんとブーに連絡をとってから近くのマックに移動し朝食休憩。

暫しして手押ししてる2人がやってきた。

サト家の回収車が来るまで休憩してからIWAIへ移動。

IWAIで再び休憩&買い物した後は帰路へ。

家路へは〜200Wまでで巡航してたけど吉井に入る辺りから軽いハンガーノック状態で踏めなくなってきたので浮羽の7で水とオニギリを買って補給。

帰宅し昼飯食べてからまったりしてから、ZXRSのホイールをRACING7からR-SYSへ交換し再び11速へ。

何でかというと、RACING7の10速との組み合わせはちょっとした変速不良があったし、ホイールが重過ぎて乗ってて楽しくなかったから。

                        1. +

今日インナー用に試してみたミズノのブレスサーモのグローブ。

以前登山用に使用していた物なんだけど、ミズノのブレスサーモは汗をかいたら発熱するので走れば走るほど指先が温かくなっていって寒くなかった。

後、KASK第2弾

じ様:ステッカー、重ね重ねありがとうございましたm(--)m

今日は123km走って左/右バランス:が51/49 % 、平地では左基調な傾向。

ちょっとクリート位置をいじってみようかな?