土手錬&パラボラ新年会

冬季定時AM4:40に起床でレースピ装着している赤TIMEに乗って自走で移動。

外気温は1℃と昨日よりも寒いし両脚が昨日よりも重いんで移動中はL1で巡航。

踏まなかったんで移動時間は1h35min掛かってAM6:45に集合場所に到着。

参加者は9名で5人、4人の2班に分かれて朝錬開始。

移動中から全然踏めず、神代橋すぎて100M、追い風40km/hで進む番町に着いていけず中切れ。

ここで離脱朝錬中止しUターンし近くのローソンでコーヒーブレイクで時間つぶし。

朝錬終了した皆と再合流し近くのマックへナカムラさん、おちまささん、番町、エロタケ君と場所を移し朝食休憩。

時間になったのでIWAIに移動しファンライドに参加。

参加者を2班に分けて日田まで追い風に乗って先頭時で200W巡航。

日田駅近くの寶屋に到着。

昼食に辛みそちゃんぽんをお初注文。

辛みそいらない、普通のちゃんぽんがいいかな。

昼食後は皆さんとお別れし帰宅し着替えて再び久留米へ車で移動。

途中IWAIに再び寄ってMAVICオイルを購入、サカザワさんがお店の来られたので少しお話した後ホテルにチェックインし時間があったので読書。

久留米からパラボラ新年会が開催される二日市へ移動。

ちょっとだけ早めに到着し久しぶりの二日市駅まわりを散策。

「10年来ないと全然違う町並み、時がすぎるのは早いな・・・」と、感慨深いな。

お店に到着(※注:テツさん主催だからといって、ピンクの看板のお店ではなくて下の韓国料理店です・・・行きたかったけどお店は定休日でした残念〜)

テツさん主催でタムラさん、ナカムラさん、ヒラタさん、サトさん、フジタさん、エロタケ君、私の8名で新年会開始。

美味しい物を食べつつ、自転車談義に花が咲く楽しいひと時。

1次会後は近くのホルモン店がお休みだったので餃子屋で2次会。

2次会終了で楽しかった宴もお開き終了し皆と別れて電車で久留米まで。

久留米駅でタムラさんとエロタケ君とお別れし、私は駅近くにある「中る」へ。

〆の醤油ラーメン。

あっさりとしていて美味かった。

まだ飲み足りなかったんで近くの7で・・・

を、購入。。。少し食べすぎの飲みすぎかな?(笑)