日曜朝錬〜ファンライド+夜須高原

AM5:00起床、赤霧が美味しくて呑みすぎで朝一から脱水状態。

着替えて自走で移動。

とにかく汗をかきたかったのでパワーというよりケイデンス115rpm〜で久留米市内まで1h10min。

ここまで750mlのボトル1本飲んでも喉がカラカラなので7によってコーラで糖分補給と目の保養。

日曜朝錬スタート位置まで移動でAM7時すぎたので1番最初にスタート。

タイムギャップがあるので後発組に追いつかれないない様にって思ってたけど、7km付近からタレはじめ・・・

後藤さんとムラタ組に交わされ〜hkhrさんとK君に交わされ〜残り1km付近でぐちけんさんに交わされボロボロ・・・

依然全然踏めず、パワーも散々。

駐車場で休憩した後はイワイ主催のファンライドへ。

Photo by 風の住処さんのカメラのぐちけんさん。

3班に分かれて夜須の南の里へサイクリング。

太刀洗公園で休憩。

第2次世界大戦時での空襲の痕が生々しい。。。

途中の原地蔵のパン屋で休憩を挟みつつ南の里に到着。

休憩時間が1時間くらい?ぐちけんさんが「夜須高原に登りませんか?」って事でご一緒することに。

ぐちけんさん、ナカムラさんペースで進んで行ったけど、ここでも徐々にタレまくり頂上前で200W〜がギリって状態・・・暑いしキツかった。。。

南の里に戻って頭から水を被ったら気持ち良かった〜

昼食にうどん食べて、時間になったので皆と別れて帰路へ。

ドラゴンウェーブの逆走は初めてだったのかな?L6で踏んでいったんだけど1つ1つの短い登りが辛かった。

朝倉くらいまでは何とか200W〜で進んでいたけど途中から完全に熱ダレ・・・

コンビニストップしてアイス食べたり水買って頭〜身体にかけて冷ましたりしながら、どうにか帰宅。

潮噴きまくり状態のRAPHAビブ、車の外気温表示計読みで39℃???そりゃ暑かったはずだ。。。


                        1. +

距離:137.33 km
高度上昇量:1,397 m
最高高度:550 m
カロリー:3,093 C
平均気温:34.2 °C
平均心拍:122 bpm
最高心拍:177 bpm
最大平均パワー(20 分):245 W
左/右バランス:51/49 %
標準化パワー (NP):197 W
強度係数 (IF): 0.747
レーニングストレススコア (TSS):226.8

最大パワー:4,202 W?今日一日でパワーアップ出来ました(笑)