1h20min ジョギング

朝一に走ろうと思っていてAM5:00に目覚ましをセットしていたんだけど、2度寝してAM8時起床

外は既に暑そうな感じいだったんだけど、着替えて外走へ

お初下ろしのNIKE ZOOM FLY

履いた感じのフィット感も上々

NIKE ZOOM FLY:つま先にかけて先細りのソールの効果か?

自然とつま先が最後まで残るんで好印象

この間まで使用していたジョギングシューズとはうって変わり、ワイズも2Eで適正で走ってる時にシューズの中で滑らないし、兎に角軽い!!

走り始めて30分くらいから尻の筋肉がピクピク・・・

ハムストリングス側が使えている証拠なのかな?

バイパスルートの外気温計表示は37℃・・・

兎に角暑いんで息も絶え絶え

ダウンを長めにとってジョギングは1h20min

帰宅し水浴びした後、イイ子はHMB&アルコローディング補給してお昼寝タイムでzzZ・・・