コーラ

1年ぶりの自転車

毎度思うのが着替えるのが面倒くさい・・・

2度寝したんで、近所上りへ

まあそれにしても道中はキツイ事きつい事・・・

昨日回復目的でトレーニングをなしにして大腿四頭筋を休めたつもりなんだけど、踏むと辛かった

ジョギングと同様、こちらも左膝の痛みが出るのか?な、と思っていたけど、

終始痛みもなく、只々身体全体が辛かっただけ・・・

エンドの自販機でコーラ飲んで休憩

帰宅後、水浴びて汗を流した後、仕事場に忘れ物をしてたんでバイクで取りに

河川沿いは信号ストップにならなければ涼しいしこの時間は多数のサイクリストが多数走ってた

仕事場で忘れ物を取り、Uターン

時間は10時前、流石に遅い速度だと暑い・・・

市内に戻りジョギング用のブツを買いつつ

最後の店で本日2本目のコーラ補給休憩

日中のバイクは暑すぎるんで、やっぱり10月までお休みかな?