20分

昼食は時間もなかったんで、某FM局番組の期間限定の「うどんのキャンペーン」・・・

しゃぶしゃぶは作り置き、尚且つ冷たすぎで固く、飲むスープ?は意味分からずで全体的に非常に味も濃く・・・

入店される皆様は注文されていましたが、個人的には お勧め致しかねます・・・これなら前回の方が、まだ美味しかったと思います、、、

                        1. +

気を取り直し、、、ここの所帰宅も遅く、連休明けの今週も余り早く帰れる気がしないんで、

普通より早めに出社しお仕事開始〜で、予定通りに?どうにかこうにか早めに帰宅

時間が出来たので、ローラーへ

と、いっても余り時間はないんで、

適当にアップしてケイデンス100rpm〜維持って感じで回し

計20分。心拍数が150までしか上がらず、、、

ここんとこE/G付きバイクにしか乗ってなく完全に運動不足なので、

少しづつ改善していかなくては・・・