前津江〜山国

昨日は帰宅が遅く、おまけに深酒けをしてしまったんで、

朝起きれず、、、時間が少なくなってしまったんで近くへ外走

約1年振りだし、ハンドルが低くて怖かったけど、走ってるうちにスグ慣れた

何か走ってて、タイヤの走行音が懐かしかった

200W付近で走ってたけど、心拍数が180〜を超えると心臓が苦しい・・・

どうにか前津江に到着し、コーラーで糖分補給

喉を潤した後は帰路へ

帰りは略下りなんで、下ハン持って

家についてすぐプロテイン飲んで汗を流した後、

予約していた友人の美容室へ

まだ時間があったんで往復できるとこまで足を伸ばし道の駅 やまくに へ

SUキャブのピストンが真っ黒に汚れていたんで分解清掃し、メンテルーブを塗部し際組み付け、

序にエアーファンネルからエアークリーナーに変えてみたけど、やっぱり邪魔・・・

自転車と違い、マフラー音と風切り音が心地良かった

この後、友人の美容室で髪を弄ってもらって帰宅

自転車もmotorcycleも気持ち良かった〜