SIDAS インソール WALK+

登山を開始してから気になっていた事。

キツメに紐を絞めこまないと踵が少し浮く事。

3連荘の鹿児島登山に行った後、紐の絞めすぎか?両足の小指が薬指と接触し靴擦れしいた。

なんて事があったんでインソールを交換したいな〜って思っていてのWEBで散策。

自転車のインソールは全てSIDASなんで、登山靴のインソールもSIDASにしようかな?って思ってて、

SIDAS ウォーク3Dっていうお手頃な物でもいいとは思うんだけど・・・

お高くなるけど、SIDAS インソール WALK+は愛車TIME ZXRSと同じく おフランス産♡

楽天のポイントも溜まっていたのでこちらを注文してたら本日到着。

現物確認後、シャルモのインソールに合わせてハサミでカットし装着。

履いてみたらフィット感がアップし踵が浮く気配すらなし。

これで新しい靴を買わなくてすむかな?

後、別のブツも到着してるんだけど、またの機会に。。。