マフェトン理論

年末の慌しかった1日、欲しかったTIMEのヘッドキャップの終了時間を忘れてたくらい・・・さて、どうしようかな?ZXRSのヘッドキャップ・・・

帰宅後は途中まで観賞していた2014ジロを再生しローラー開始。

アップしてからマフェトン理論開始〜しつつ、姿見鏡を隣りに置いてフォームの確認。

サドルの位置〜膝の位置〜踵の角度を確認、もう少しサドルを後退させたいんだけどシートポストを交換出来ないのは汎用性のない専用ポストの宿命。

サドル位置といえば、サドルが高くて尚且つ前に出してると見た目的にも・・・で、往々にして下りが遅い。

それは何故か・・・

ローラー後は風呂に入ってからビール飲みつつケーキを当てに。

このくそ寒い時期に自転車を乗るためのモチベーションに自分へのプレゼントの意味を含めて色々と発注。

早く来ないかな?