筋トレ

帰宅してから色々と明日の準備があったのでトレーニングは手短に筋トレを腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セットのみ。

明日が無事に終わりますように。。。

爺様が教えてくれた動画を見た感想・・・私の尻はデカいし脚太っ!!無駄な物が沢山付いてるな〜!!理想体型はナカハラさんなので頑張って近づける様に痩身していこうっと。

走行中のフォームは自分で言うのも何だけど、悪くはないかな?踵下がってないし、結構ダイナミックな印象。

好きな選手のDVD観ながら真似しつつ、姿見鏡でフォーム確認しながらローラー乗ってたからかな?

この間からアジアンフィットとノーマルのBONT Vayporを交互に履いて感触を再確認していた。

ワイズ広めで少し余裕のあるアジアンフィットよりも、タイトで窮屈目なノーマルBONT Vayporの方が最近何かイイ感じ。。。

この間のHSRもノーマルのBONT Vayporで出場したし(インソールはサカザワさんに借りた物だったけど・・・)

今度の北野朝錬でシダスのインソールを入れたノーマルBONT Vayporを試してみよう。

シューズ使い分ける時にインソールをいちいち入れ替えるのは忘れ物の原因になるので、シダスのインソールをもう1つ作ろうかな〜?

高いけど足の裏側のフィット感は最高だしね。

自転車の魅力に自転車とのフィット感が大切だなって凄く感じるこの頃、朝錬メンバーがBG FITをしてポジションを固定するのも手だけど、私みたいに「あ〜だ、こ〜だ」して自転車とのフィット感を探していくのも楽しみの1つだと思う。。。

各個人のレベル&経験に応じたポジションだと思うので、終わりなきポジションの旅なんだろうな〜。

今後も色々とポジションをやってみて楽しんでいこう!!