三日坊主

昨日に引き続き少しだけ早く帰れたのでローラーへ。

ぺダリング時のギクシャク感ありありだったので最初からケイデンス重視で120rpm内で。

入力ポイントと腿上げの要領でやってたら感覚を取り戻してきた感じ。

ダウン中も心拍数を下げつつケイデンス100rpm〜を維持し計30分で終わり。

久しぶりのローラーだったけど、自転車は三日坊主にして明日は週末のトリップの準備をしなくては。。。

金曜仕事終わってから屋久島に行く予定なんだけど、日頃の行いの悪さか?天候が・・・

13、14日は天候がすぐれないみたいなので、ストーブは使わないとして食料を変更しようかな?

高カロリーの惣菜パン&チョコ&お菓子etcとか・・・

晩酌はジンの屋久島の水で割りのジントニック・・・が、したいんだけど・・・・どうかな?

テルテル坊主を下げてお祈りなんかしてみたりして・・・