SST&ステム&ハンドル

もっと早く帰宅したいんだけど、現状は中々早く帰れない。

帰宅したらVSカンボジア戦がやっていたので、鑑賞しながらアップ開始。

FBSで見てたんだけど、実況がアホすぎたのでBSに変えたら木村 和司さんの解説だったのでこちらで鑑賞。

相変わらずの解説なんだけど、昔の選手が今の選手と比べたらどうなんだろうか?と少し思ってしまった。

100W〜から適当に負荷ダイアルを上げていって10分経過してからのケイデンスが110rpm〜で250W〜に入ったところからL3開始。

ちょうどSSTのレンジだったので、下ハン持って上半身の荷重を両手ではなく両脚に掛かるように意識し、これを20分間維持。

ダウンしてローラーは40分で終了。

ローラー後、TIME RXRのステム&ハンドルをサドルを下げてからハンドルが高く感じていたので‐6°?の110mmからRITCHEY WCS 100mm -73°に交換。

ハンドルの突き出し量は変わらずで下へ10mmくらい下がったのかな?

バーテープを巻く前の状態まで、色々とやってたら時間がかかったので今日はここで止めにして明日の楽しみとし、

寝酒してもう寝ようzzz・・・