土曜朝錬

今週:左膝痛が治まらず&仕事を捌けずで帰宅が遅いってのもあってトレーニングなしの日々。

今日はAM5:00起床でAM6:20にはアップ開始。

左膝の痛みは略解消していたけど、不安なのとペダリングの確認の為にQ-RINGSのインナーを利用して軽いギヤでアップ。

土手に出て〜両筑橋手前まで行ってUターン、アウターに変速しても最大〜200Wまでで汗もかかずアップ終了。

今日の参加者は何人だったっけ?3班に分かれて朝錬開始。

2班は私〜ヒラタさん〜ハシウチ君〜タムラーさん〜サトさん〜フカホリさん〜後は「誰お前?」が2人で8人だったっけ?

1周目:先頭だったし、力を入れた時の左膝の具合が知りたかったし、上げ目で入りたかったんで踏んでみて半周引いても力が出ない・・・

データを見たら:半周頑張って引いてみた平均が402W・・・って・・・貧弱すぎて笑えない。。。

周回を重ねてもヤル気も力も出てこないし、早めに出社もしないといけないんで、

5周折り返しから、前走者のフカホリさんを抜いて1/4周回嫌がらせしてから〜ダウンして仕事へ。

今日はPM6:30には退社、明るいうちに帰宅へ。

今日、明日と日田は観光祭で、夜には花火大会があるから渋滞するのかな?思ってたけど、大した事もなく普通に帰宅。

その花火といえば、年々しょぼくなっていってしまってて見ててもつまらないな。

それにしてもヤル気が出ない、毎年この時期特有なものになってきた感じ。

練習してないし楽しめないだろうから、いっその事 壱岐はキャンセルにしようかな?

本チャンの7月の実業団までにヤル気と練習を積み重ねられればイイけど。。。