HSR エリートクラス

AM7:30すぎにHSRに到着。

天気予報とは裏腹に微妙な天気。

先に到着していたブーが陣取ってくれていたブースに自転車を降ろし、パラボラメンバーと談笑。

腰が痛いからと、ローラーでゴロゴロと腰をマッサージする隊長・・・

ローラーにBIKEをセットしアップの用意し午前中に1回軽く心拍数を上げて終わり。

昼食は何時ものヒライで昼食。

午後は長めにアップ。

リヤホイールをレースピに交換しシマノ CM-1000をステムにセットし準備完了。

レース前から降り始めた雨はスタート前までに止まず、、、

濡れるの嫌だからDNSしようか?悩んだけど、曇りのち晴れの天気予報を信じてヒラタさんからアップオイルを貰い両腕両脚に塗りたくってからレースに参加。

エリートクラスの参加者は26名と少ないけれど、各チームの面子はJPT〜実業団E1〜E3〜競輪選手と多種多様で強豪揃い。

今回はレースレポートはなしです、人の記憶なんて曖昧なので、画像で見るレースでお楽しみを。

HSRエリートクラスの結果は1〜3位までギンリンが独占、相変わらず粒揃いで強かった。。。

当の私は18位と予想通りの順位、トレーニング不足は否めないな。

状態はどうであっても、レースはやっぱり楽しい!!最高の練習の場でもあるのだと思う。

詳しいレースの内容、展開はDVDで(笑)!!


                        1. +

距離: 36.30 km
高度上昇量: 162 m
カロリー: 864 C
平均気温: 21.0 °C
移動時間: 59:02
平均移動速度: 36.9 km/h
最高スピード: 56.3 km/h
平均心拍: 146 bpm
最高心拍: 183 bpm
平均パワー: 136 W
最大パワー: 855 W
最大平均パワー(20 分): 218 W
左/右バランス: 50/50 %
標準化パワー (NP): 225 W
強度係数 (IF): 0.853
レーニングストレススコア (TSS): 96.6
FTP設定: 264 W
ワーク: 654 kJ
平均ケイデンス: 91 rpm
最高ケイデンス: 124 rpm
天気 雨〜晴れ
体感 18℃
5 km/h 西 風
湿度 100%