日曜パラボラ朝錬〜上陽

AM4:00 携帯のアラームで起きるも指以外動かせずzzz・・・

AM5:30 3度目のアラームで何とか起き、頑張って着替えて車で移動。

眠いしダルいんで車中でコーヒー飲んだだけ。

途中の土手で前からDADDYジャージが・・・

AM6:30すぎ 駐車場に着いてサクッと用意してアップに行こうとして、

忘れ物を車に取りに戻りって、ってのを3回連続でやってたら時間がなくなったんで高架下へ。

途中、リー君が後ろに来て挨拶してくれてから一緒に移動。

移動中もフロントディレイラー付近から変な音が・・・

今日の赤TIMEのチェーンも御臨終っぽい感じ。

今日の参加者は17名?だったのかな?

時間が来たので最初にスタート。

大社までL5〜6間で踏んで、ここから森林公園まではL5で。

森林公園を登るまでにPASTAの方とハナダ君、ぐちけんさん、サカザワさんに交わされ。

下りからペースを落とし、登り返しでカトウ君&リー君とノグチさんにパスされ〜ナカムラさん、ババ君、タムラさん、ブーちゃんまで交わされて下がった所でお久しぶりのヤマダさんと少し駄弁りながら登坂。

ここから再びペースを上げていって、どこまでキャッチしていけるか?

ブーちゃん、タムラさん、ババ君を交わして先にナカムラさんが見えてきたけど
最後の激坂ポイント頂上までに20M位の差を詰めれず・・・
後ろからはオレンジジャージのイシドウさんが迫ってきてたので、交わされない様に踏んでいってフィニッシュまで。

頂上休憩した後、ぐちけんさんが「アフターは世界戦5周で、どう?」って、、、

上陽までサカザワさん、タムラさん、ぐちけんさん、ヒラタさん、ノグチさん、リー君と移動。

水分補給、トイレ休憩した後、世界戦コース5周回開始。

1周回はお初のヒラタさんとリー君に説明しながらのはずだったけど、
途中からペースが上がってきて2班構成に。

上陽に到着する頃には左膝に違和感。

ZXRSのサドルはアリオネ、今日のRXRはサドルがローミンとポジションの違いはサドルの違いだけのはずなんだけど。

尻を後ろに移動しづらいし、RXRの方もアリオネに交換しようかな?

左膝に違和感があったのマイペースで、途中、サカザワさんが抜けていってからはヒラタさんと二人で周回。

サイコンのワット表示を確認しながら、登り返しからの登りは踏まずで巡航。

最後まで二人でランデブーして楽しかった。

スタート地点の自販機で休憩。

コーラ飲んで糖分補給。

休憩後は広川ダム経由で久留米へ。

藤山線のスプリントポイント前の先頭引きで集団のペースを上げてお役目御免。

頂上までリー君だったのかな?強いや、、、

IWAIに寄ってチェーン買って、ブツをコイデさんに預かって貰い、用事があるので家路へ。

帰宅中、今日は母の日らしいので、カーネーションと夕食を買ってから帰宅。

                        1. +

距離: 89.36 km
高度上昇量: 1,652 m
最高高度: 531 m
カロリー: 2,263 C
平均気温: 23.8 °C
移動時間: 3:36:23
平均心拍: 135 bpm
最高心拍: 182 bpm
平均パワー: 211 W
最大パワー: 4,304 W
最大平均パワー(20 分): 238 W
左/右バランス: 48/52 %
標準化パワー (NP): 240 W
強度係数 (IF): 0.908
レーニングストレススコア (TSS): 221.2
FTP設定: 264 W
ワーク: 2,044 kJ
平均ケイデンス: 75 rpm
最高ケイデンス: 119 rpm
天気 晴れのち曇り
体感 15℃
3 km/h 東 風
湿度 88%

今日の最大パワー: 4,304 W?って???

とうとう終まえたかな?