L7 2日目

今日もローラーで昨日と同じメニューのL7 30秒 レスト90秒の1セットを10本。

アップ後、メニュー開始もいまいち両脚が重い・・・毎セット、止めようと止めようと思うんだけど、次で次でって感じで4本まで消化。

昨日みたいに余裕がないのでサイコンのタイマーを見ないようにし、目をつむってゆっくりと20まで数えたら大体タイマーが30秒経過。

何てことをしながら気を紛らわしどうにかこうにか計10本終了、久しぶりにオールアウト状態で固定ローラーから落ちそうになった。

非常に胸が悪くて気持ち悪いんだけど、やりとげられた達成感は清々しい気分。

ローラー後はBSで「UCIトラックワールドカップ第2戦ロンドン大会」がやってたので観賞。

ロードも見てて面白いんだけど、トラックも見てて非常に面白い。

ガーミンコネクトで今日のL7錬の10セットを確認してみると、計10セットの内の3.4.6.7.8.9の各6セットの最大パワーは500Wを瞬間的にだけど超えていたけど、終始余裕がなかったんだろう、パワーが上がったり下がったりの繰り返し。

しかし、昨日より相対的にきつかったはずなんだけど、要は気持ちの問題なのか?マイナス的な思考を除去すれば案外やれるもんだな。

最大パワー: 573 W 、IF:0.86、TSS: 48.8、 最高心拍:210 bpm? 30秒の平均最大パワー:460W、

昨日のL7練と比較してみたら、計10本の平均パワーは今日の方が出てるし???自分の身体がよく分からないな。

明日はアクティブリカバリーで週末の3連休練に備えよう。