土曜朝錬

定時起床し車で出発しようと夜露で濡れたフロントガラスをワイパーではらおうと動かしたら「ガリガリガリ・・・」外気温を確認すると2℃???でも、土曜朝錬へ。

到着しても睡眠時間が短くて眠くてしようがないんで仮眠zzz後、起きたら番長周回アップ中。

北野の外気温も2℃、寒すぎなので完全に冬モードで用意しアップ開始も、寒いし身体も腰も重い・・・ケイデンス100〜で回して数周アップ、後ろから追いついてきた番長と流して集合場所へ。

先週から朝錬に参加してる17才が番町に御目通ししてるって風景(最近の新参者の通る試練・・・ってウソですが(^^)

常に皆に挨拶をし朝錬メンバーに顔を覚えてもらい可愛がってもらえるかはどうかは今後も含めて大切な事だと思う。

今日の班分けは隣にいた人とグーパーで班分けの適当班分け。

2班はハナダ君〜番町〜コイデさん〜PASTAの方〜アイゾノ君〜イドシンさん〜私〜タナマチさん〜の順だったはず?記憶が・・・

5周目:アクシデントがあって朝錬中断。この後再開し2周回したら時間がきたので復路は最終先頭だったので45km/h〜500W〜で踏んでみたら腰が崩壊・・・

流して集合場所へ移動、マサヤさんをお見送りし自転車を車に片付けて出社。

明日は久留米から番町とブーが一緒に糸島まで一緒に走ってくれるけど、御二人に迷惑がかからないかな?果たして無事に帰ってこれるんだろうか?