検証

昨日は帰宅して撮影したHSRの動画の確認しようと、CM-1000をPCに繋いでファイルを確認しても肝心のレースのファイルはなし・・・やってしまった・・・録画出来てなかったし・・・

続いてはWKO+とDeviceAgentが変で普通にアップ出来なかったり・・・

終いには先月買ったドコモのiPhone5sのメールの送信不良・・・

元々ドコモのiPhone5sはロック解除しないと受信しなかったしって元々オカシイ・・・

ちょっと調べてみたらドコモメールとiPhone5sとの相性が悪いらしい。。。

今日ドコモショップに行って普通のメールは送れるようにはなったけど、写真からメールを送る時に自分の携帯とPCに選択してのメールは「受信者なし」で送れずで、メアドをコピペしたら送れるって現象。

買わなきゃ良かったな・・・ドコモのiPhone5s・・・

ドコモの店員も言ってたけど、「iPhoneは不具合多いんですよね・・・」って・・・

売るなよ!!こんな欠陥品!!

後23ヶ月我慢しないといけないと思うと、気分は憂鬱・・・

キャリアはauにすればよかった・・・