2014北野朝錬Lesson:11

今日の参加者は19名、3班に分かれて朝錬開始。

1班:番長〜花田少年〜エガワさん〜マツモト君〜私〜サカキさん〜チャンプの順。

3班を追い抜いたりしながも6周目までは何とか周回・・・折り返し中から急激に加速?アタックチャンプ〜!!に反応が遅れて中切れ、踏んだけど3Mの差を埋めきれず千切れました。

少し流してると前には張本人も千切れていて・・・「止めてくださいよ〜!」ってチャンプに告げると、チャンプは横を通り過ぎる1T箱車のドラフティングに着こうと思ってアタックしたらしい。。。

チャンプ曰く「たまには良かろうもん!!」って・・・

途中からショートカットし1班に再合流。またアタック掛けられたら嫌なんでチャンプに前に入ってもらい7周目へ。

7周往路途中:ペースが落ちてきたんでチャンプの前を確認すると、離れてるし・・・中切れ?気付いて前をつめようとし踏んでいったけど再び3Mが埋められず千切れ。

またチャンプに聞いたら、「キツか〜!!」って・・・次から切れる時は合図して下さいね。。。

再び1班に合流後は途中参加のCSKA本田君の後ろで着き位置でフィニッシュまで。

ダウンなしでお仕事へ。

仕事は思いのほか定時に終了し帰宅が早かったのでZXRSの組み上げ開始。

スプリンターSW、サテライトSW、左右シフト用エレクトロケーブルを取り付けてバーテープを巻きまき。

RXRからクランクも移植したんで明日はZXRS&R-SYSで出勤だ。

                        1. +

カロリー:809 C、平均気温:5.8 °C、平均心拍:151 bpm、最高心拍:187 bpm、平均バイクケイデンス:90 rpm、最高バイクケイデンス:121 rpm

平均パワー:178 W、最大パワー:760 W、最大平均パワー(20 分):228 W、左/右バランス:49/51 %、標準化パワー (NP):231 W、強度係数 (IF):0.896、トレーニングストレススコア (TSS):94.7、ワーク:760 kJ