ROTOR Q-RINGS OCP3⇒OCP1&OCP5・・・

朝起きてから腰に違和感があって帰宅後も違和感がとれず。

今日からは負荷掛けて乗ろう思ってたのに非常に残念・・・先週は調子が上がってきたのかな?って思ってたけど、昨日は朝錬+アフターでは現状?マークが点灯。。。

自分の体調は2週間周期なのかな?

なので今日は大事をとって昨日気になった所を変更。

朝錬前にチャンプとお話してて「ROTOR Q-RINGSのOCPを全部試して○○○・・・」って・・・チャンプは案外探究心が旺盛なんですね。

この点もふまえての朝錬で思った事:ROTOR Q-RINGSに変えてから今まで真円で踏んでたポイントで踏めなくなってた。

真円でぺダルの位置:11時付近から〜3時付近を踏む感じだったのが、ROTOR Q-RINGS OCP3では1時から〜4時付近を踏んでる感じだったので・・・

アウターチェーンリングの取り付け位置をOCP3から踏むポイントが早くなるOCP1へ再度グラインダーで切削作業し取付け位置を変更。

ついでにインナーリングは登坂時の傾斜を考えてOCP3から踏むポイントが遅くなるOCP5へ変更。

これでダメならアウターは真円に戻そうかな?

この後は白黒BONTの熱成型。

今年はこれで!!