リカバリー

朝一から両脚がむくんでパンパン状態+昨日から食い意地もあって食べすぎててお腹もパンパン。

今月は体重を落とす予定なんだけど、何を食べても美味しくてしようがないし、食べても食べても食べても全然満足しない・・・

なので、帰宅後はローラーに乗ってリカバリーも兼ねて少しでも摂取したカロリーの消化。

ケイデンス100〜110、L1内で回して30分、脚が軽くなったところで終了。

ローラー後は腹筋×100、腕立て×200。

この間から使用してる丸ハンのRITCHEY Classic:ブラケットと下ハンを持つときの落差が少なくて平地巡航ではブラケットを持たなくてもイイかな?って感じだし、スプリント時、カーボンハンドルに比べてたわまないのでロスがない感じ。

総体的に及第点の丸ハンも1点だけ気になる点が・・・平地巡航時に下ハン持って頑張ってる時はアナトミックのOVAL R950の方が力をいれやすかった。

Power2maxに加工して取付けたROTOR Q-rings 50T、昨日試した感じ:やっぱりケイデンスが+10程上昇する。私くらいのスプリントでは50×12Tで十分?こちらもこのまま試そう。

あとR-SYS:やっぱり踏んでいった感じとエグザリットブレーキの効き具合とコーナリング&下りが凄く気持ちが良いホイール。

さ〜て次は・・・

                        1. +

タイム:30:28、カロリー:186 C、平均心拍:108 bpm、最高心拍:137 bpm、平均バイクケイデンス:87 rpm、最高バイクケイデンス:114 rpm

平均パワー:107 W、最大パワー:189 W、最大平均パワー(20 分):122 W、標準化パワー (NP):121 W、強度係数 (IF):0.467、トレーニングストレススコア (TSS):10.9、ワーク:194 kJ