土手錬〜みやま

駐車場にAM5:40到着・・・眠いんで携帯のアラームを設定し仮眠。

AM6:15に起きて用意しゆめタウン周回コースでアップ開始。

アップ中から左膝裏に違和感があったので無理せずワット見ながら上げていってラストはL4〜L5の間で終了し次男坊と一緒に集合場所へ移動。

今日の参加者は18人?だったかな?

番長、VCエガワさん、カトウ君班の3班に分かれて土手錬開始。

往路は微妙な向かい風。エガワさんだけ40km/h〜を越えてたかな?相変わらず強かった。。。

途中、ハイケイデンスで引いてたリュージさんは何処へ?

両筑橋で出勤途中の花田少年に入って貰って再び6人で巡航。

往路スプリントポイントへ、ラストはエガワさんが早めにかけていった後ろに着き直し、エガワさんがたれた所をチョイ差しして折り返し。

復路は追い風基調で巡航。

少し左膝裏の違和感が解消してたので先頭引きはチョイ長めで。

復路スプリントポイント:ラストは4〜5番手で前はエガワさんとVCの方。2人が行ってからでは遅いと思い、標識手前からスプリント開始し先着。

神代橋からダウンしつつ先頭はエガワさん〜花田少年〜私の順。

ズルイんだけど先頭引かずに第3のスプリントポイント手前:ここもチョイ早めに仕掛けて先着。

今日は番手が良かった、皆さんまた宜しくお願い致し~( C・>

土手錬後、番長達は地獄のアフターへ。ファンライド予定だった私達は7に移動し休憩タイム。

カレーまんとグレープフルーツジュースを補給しイワイへ移動。

まったり休憩しつつヒラタさん合流後、サカザワさん、風の住処さん、リュージさん、サトさん、次男坊、私で みやまの道の駅までライド。

吉常の信号で地獄のアフター錬組と遭遇。

微妙な風に合いながらも みやまの道の駅に到着。

マイフェイバリットのメンチカツカレー大盛

お喋り休憩後R209を北上し各自長めに引いて久留米まで。

野伏間の信号で風の住処さんとお別れ。

聖マリア病院手前の陸橋で一もがきスプリント、頂上付近で急に後輪が跳ねて怖かった〜。

六反田の信号先でサカザワさんとお別れ。

イワイに寄って休憩。

休憩後は解散し駐車場までヒラタさんと移動。

駐車場で暫しのストレッッチ講座。

終了と共に雨が降ってきたんで帰路へ。

                        1. +

距離:112.12 km、移動時間:3:45:47、高度上昇値:264 m、最高高度:48 m、カロリー:2,623 C、平均気温:8.7 °C、平均心拍:126 bpm、最高心拍:182 bpm、平均バイクケイデンス:84 rpm、最高バイクケイデンス: 119 rpm

平均パワー:114 W、最大パワー:931 W、最大平均パワー(20 分):226 W、左/右バランス:48/52 %、標準化パワー (NP):193 W、強度係数 (IF):0.75、トレーニングストレススコア (TSS):288.0、ワーク:2,104 kJ、