2014土手錬5

定時起床し外を確認、天気予報通り雨は上がってた。

今日は昨日の時点で雨予報だったので多目に登った影響で脚パン状態だったんで練習は休もうかと思ってたけど、朝錬だけ参加しようと思い着替えて出発。

路面は水溜りがあったりとするんで泥除けのASS SAVERS装着。

アップ中もL1から徐々に上げていっても脚は全然軽くならず・・・アップ終了し集合場所へ。

VCイドシンさんは生足・・・朝の気温は12℃だったんでウォーマーは要らないくらいだった。

今日の参加者は9名でスタート。

神代橋までの移動中も着き切れしそうできつかった。

道中:今日も先頭引きは短く、とにかく切れないように下ハン持って出力をおさえて低燃費で巡航。

両筑橋で花田少年が合流。

往路スプリントポイント、ラスト半分まで引いてから次男坊が出ていったんで着き直そうと思ったけど、着けず終了。

復路もきつかったけど、番長、カトウ君、花田少年が長く引いてくれたのでどうにか巡航。

大城橋手前を引いた後、カトウ君に先頭交代ここから太朗原取水場手前まで男引き・・・強かった。

復路スプリントポイント手前のスピードアップに着いていけそうになかったんで左にそれて後ろのカトウ君に前にいってもらうように手で合図。

ここで私は尻を押されてカトウ君のイジメが・・・(泣)

こんななんだで復路もスプリントに絡めず・・・

神代橋から第3のスプリントポイントへ移動中、着き切れしそうになってる私の尻を押す手が・・・

この後は完全に踏めず千切れて集合場所まで。

番長達はアフターに、リュージさんと私は家路へ。

家に着いたら自転車を洗車、チャポチャポいってるホイールを取り外して中に入った水を出して放置。

                        1. +

距離:45.15 km、カロリー:910 C、平均気温:13.1 °C、移動時間:1:20:42、平均心拍:134 bpm、最高心拍:179 bpm、平均バイクケイデンス:87 rpm、最高バイクケイデンス:123 rpm

平均パワー:129 W、最大パワー:783 W、最大平均パワー(20 分):190 W、左/右バランス:49/51 %、Normalized Power (NP):188 W、Intensity Factor (IF):0.729、Training Stress Score (TSS):87.4、FTP設定:258 W、Work:767 kJ