ネガティブリカバリー

起床してから身体がダルかったので仕事を早めに切り上げて帰ろうとしてる時に限ってトラブル・・・

帰宅中、身体のダルさは増して目眩まで・・・疲弊しまくり○よ子・・・

当然ローラーはなしにして長湯した後、脚にHot Stuff塗ってコンプレッションタイツ履いてアルコローディーングしつつ、こないだのRXRのフロントディレイラーの変速不良の原因の調整。

普通は?フロントディレイラーの羽とチェーンリングを平行か、ちょい外側に調整するんだけど、羽の位置が少し内側になっていた・・・まあ、これでは変速しないですねって事で、ちょい外側に位置を調整し直し。

ホイールをR-SYSに交換ついでに18Tあった方が平地も登りもやっぱり私には合ってると再確認してたので、12-25Tから18Tがある13-25Tにスプロケットも交換。

でも12Tから13Tに交換すると、13TとSRAMのリヤデイレイラーとの相性が悪いのか?著しい変速不良。。。ワイヤーの張り調整をくり返して、どうにか使えるかな?って感じで調整終了。

脚の疲労は大分取れつつあるけど、身体本体が体調不良に移行中・・・取り合えず休もう。

今日はお酒飲んでアクティブならぬネガティブリカバリーして寝ようzzZ