壱岐のコース・・・

帰宅し何もしないのも何なので筋トレだけで腹筋×100、腕立て×100、腸腰筋トレを1セット。

風呂から上がって今週末に開催される「壱岐サイクルフェスティバル」のコースをYou Tubeで確認しつつ飲酒。。。

道幅狭いし、アップダウンか〜コンクリート坂の所?画面に映ってるパラボラジャージはLOOKに乗ってるナカムラさんだ〜!!その横を24MAジャージのぐちけんさんが抜いて行った〜!!

何となくコースの感覚は画面から感じられたし、フィニッシュライン前は登りか〜と今更確認(笑)・・・

コース的に上り重視でコンパクトドライブ50×36Tに13-25Tの方が楽が出来そうだな〜って印象。(速く走れるかどうかは別として・・・)

You Tube観賞後はBIKEのメンテナンス。

昼間はチェーンを外してたんで、灯油で洗浄。今使用しているチェーンオイルのMORGAN BLUEは以前使用していたフィニッシュラインよりも長持ちし、ゴミは付着するけど汚れが落ちやすかった。(灯油洗浄、フィニッシュラインは3回に対しMORGAN BLUEは1回)

BB、クランク取り外して内部の確認しDURAグリスを塗り直し、プーリー&スプロケットも取り外して完全洗浄。

ZIPP303のリヤホイールからタイヤを剥がした所で力つきzzZ・・・

明日はリヤタイヤ交換をしよう。。。