北野朝錬⑨

北野サーキットに到着、先に着いてアップ開始前のエガワさんに挨拶。

すぐに自転車を用意しアップ開始。

乗り始めから腰の具合が・・・痛みはないけど腰の右側が重い。

周回してると ぐちけんさん到着、一緒におしゃべりアップしつつ明日参加する九チャレの作戦会議。

作戦会議後、集合場所へ。

1班でスタート、カトウ君、マツモト君、ぐちけんさん、タカイさん、サカキさん、私、VCエガワさん、VCコナン君、フルカワさん 9名。

5周目位から具合が悪くなってきて、7週目折り返しで脚に力が入らなくなって千切れました・・・半周休憩。

8週目を折り返してきた1班に再乗車し10周目折り返しまでは憑いて逝きましたが、ラストスプリントの加速に入った集団に千切れました。

折り返して半周回、スプリントに入った3班に合流しスプリントに参加して ちょいもがきして終了。

昨日寝つきが悪かったので深酒気味だったんで、かなり影響したんでしょう。

それにしても体調と腰の具合が微妙で朝錬後は悪化してたし・・・明日のレースはどうしよう・・・エース タカイさんに期待しよう!!

今日の北野朝錬は3班に分かれての練習。

2、3班は人数を6名位?コイデさん、番町が各班を仕切っての個人々が先頭を長めに引く練習?だったのかな?

集合場所でだべった後、すぐに帰宅。

                        1. +

明日の天気は晴れ後曇りに変わって雨が降ることはなさそうなので、ZIPP303へホイール交換。

チェーンにもオイルを塗ってから昼寝後、湯風呂に浸かって長湯して明日に備えよう。。。

                        1. +

平均移動速度:35.8 km/h、最高速:51.5 km/h、平均心拍:163 bpm、最高心拍:182 bpm、平均バイクケイデンス:91 rpm、最高バイクケイデンス:118 rpm、カロリー:482 C、平均気温: 2.1 °C