復習

一日中、昨日のHSRのレースの展開を冷静に自分なりに解析?分析?してみた。

私の初のロードレース みんな結果を見て誉めてくれたし、実際 客観的にみても上出来な結果だったのかもしれないけれど・・・爺様から事前にレース展開自体は聞いてたので、「試験前に答えを聞いてから、試験に臨んだ結果」って感じで ちょっと後味が悪い。。。

優勝されたVC福岡のエガワさんは自分でレース展開を作っての優勝!!実際近くでレース中に終始見てて感じてたので、とにかく凄かった!!

VC福岡エガワさんのレース最後のロングスパートは後ろ付いてて見てたけど鳥肌物で圧巻でした、HSRにかける意気込みと勝利に対する情熱を感じました!!

私はエガワさんの後ろに付いてたけど付き切れ・・・一息入れる事が出来たらもう少し粘れたのか?朝錬で出来ていない事な実戦でも出来るはずはない。。。

兎にも角にも練習あるのみか・・・。

意味もなく人に負けるのが嫌な私は何処にも根拠もないのに負けず嫌いが沸々と・・・決して敵わないであろう同じ1972年生まれの同い年。。。

どこまで近づけるか分からないけどトライしようと思います。

爺様を始め、朝錬メンバーの皆さん頑張りますので お相手を宜しくお願い致しますm(_ _)m

もう1人の私の目標の人物のエスポアールアジアのナカハラさん、レース中終始近くにいたので観察してました。

とにかく頻繁にシフトチェンジ、多分ケイデンスを±5回転位で管理されてるのかな?位置取りも上手く、集団をコントロールされていてレース巧者の印象。

ブルーグラス、ギンリン、セカンドウインドetc・・・皆さんのレース中の動きも大変勉強になりました。

次回のHSR九州は多数のパラボラメンバーで楽しみたいんで次回は参戦を宜しくお願い致しますね m(_ _)m

明日から5月のHSR九州に向けて始動します!!