田畑プロトコル

帰宅が遅くなったけど、昨日は雨で相棒の散歩に行けてなかったので帰宅後はスグに相棒と散歩。

不満を表す、相棒からボディーアタックを浴びながらの散歩・・・そろそろお互い年なんで止めて欲しいんですけど・・・落ち着きませんか(笑)?

                        1. +

今日も朝錬仲間達はタカイさんから支給された洋物DVDで「ハアハアして?」と毎日 悶絶して昇天して逝ってるはず!!

相棒との散歩後はローラー乗る時間が少ないので、今日は悶絶必至の4分間の完全ワークアウト!!私も負けてられないので、手持ちの洋物DVD ツール 2012 DVDを観ながら田畑プロトコル!!

やってる最中は20秒という短い時間の長さを感じ、レスト中は10秒という短いはずの時間が加速してる位に感じるつつ 計4分間。

アップ、ダウン中以外は洋物DVDを見る暇なんてなし。。。

どうにか今日もハアハアして逝けました〜♪

ローラーは計30分、腸腰筋トレを1セットで終了。

田畑プロトコル後は強烈な吐き気で気持ち悪いので食欲自体が起きないし、トレーニング後の筋肉の回復に必要なビタミンB1が豊富な生ハムを食べる気も買う金もないので、帰宅中のドラッグストアで購入した丸秘のビタミンB1を中心に補給。

                        1. +

FB、コメントでHSR九州 エリートクラスの動画を教えて頂いたのでローラー錬後に観賞。

http://www.youtube.com/watch?v=hgoCixJ8Bb0

https://www.youtube.com/watch?v=x4-01QXXnZQ&feature=youtube_gdata_player

この2つをアルコローディングしつつ観賞、動画をアップしてくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

一昨日のブログで書いた内容の最終周の展開は動画で再確認してみたら、私の記憶なんて曖昧でしたね〜(笑)

酔っ払いが適当に書いてるブログなんで悪しからず〜m(^^)m