ローラー30分

今日の昼食は今週3回目の「東京庵」でカツ丼&ミニ蕎麦のセット。

帰り際「いつもありがとうございます〜」って・・・そりゃ〜今週3回も行ったら覚えられますね?こちらこそありがとうございました〜!!

                        1. +

仕事で帰宅が遅くなりローラー乗るのはやめようかと思ったけど、昨日クリートの位置を変更した効果を試したくローラーへ。

昨日少し窮屈に感じてたのもあってローラーに乗る前にTCRのサドルを10mm後退。

今日は負荷をかける気は微塵もなく適当に回し始め15分後、気が変わって 負荷MAXで250W〜を5分だけ。

クリートの位置変更の効果は?前より遠くなったので膝の角度が変わって力を入れるポイントが若干変わった。

1目盛前にずらしただけなんだけど全然印象も感じも違う、これが良いか悪いかは分からないけど今週の実走はこれで乗ってみよ。

今日もローラー中 2004 ジロを観賞。

平地スプリントで強いペタッキは身体がデカすぎて全然参考にならない・・・身長が同じ位の選手を見て参考にしよう。。。

ダウンし計30分後、筋トレに腹筋×50、腕立て×100、腸腰筋トレ1セット。

遅くなったのでもう寝よう。。。