朝錬忘年会

朝起きたら早くも雨が降ってる、少し外で乗りたかったけどしようががない。

午後から車の部品をクレーム交換して貰う為にトヨタのディーラーへ、小一時間かかるみたいなので目の前にある「求福軒」で昼食に焼きそば。

焼き手は二代目・・・ちょっと麺がべっちゃり・・・味は・・・。

時間は早めだけど久留米に移動、途中イワイサイクルに寄ってカンパのブレーキシューがあったので購入、OGK の超薄手バーテープが欲しかったけど置いてなかったな〜。

ホテルにチェックインし部屋でくつろいだ後に風呂に入り喉を乾かして、朝錬忘年会へ。

坂澤さんの司会進行で英彦山ヒルクライム20代クラスチャンプ(総合2位)、沖縄市民210km 6位と完走者&DNF者(謝)の挨拶結果報告から乾杯の合図で宴の開始。

美味しい料理を頂きつつ・・・会は盛り上がり。。。

沖縄組は相当はまったみたいで来年も参戦するぞって意気込んでますが、感染した人がもう1人・・・ぐちけんさんも来年は参戦するぞ!!って宣言されてました。

この後、「私にも市民210kmに参戦しますよね〜って」まるで少年のようなキラキラした目で同意を求めてきました・・・(悲)

あ〜〜〜また騙されますか・・・詐欺口さんに(笑)って事で一応来年の予定に沖縄入れときますね。。。

会は進み普段出来ない話をみなさんと出来て楽しかった〜。

結局、生5〜6杯と芋ロック1杯飲んだかな?

コイデさんの〆の挨拶で1次会終了、この後2次会へ。


 
この辺りから酔ってて記憶がおぼろげだったけど、確か哲生さんに英彦山ヒルクライムの時のアップの仕方のダメだしをくらったのは覚えてる・・・この点は自覚してるのでアップの仕方は改善していきますね。

この後2次会も盛り上がった後、各自解散!!

私はホテルに戻ってベッドへバタンキューzzZ・・・

ぐちけんさんも書かれてましたが朝錬メンバーはそうそうたる面子ですね!!これからも宜しくお願い致します!!