真円チェーンリング

脚の疲労はハム〜脹脛が若干疲労感がある程度で大分元の状態に近づいてきた感じ、負荷かけてローラー乗ろうか思ったけど今日は止め。

最近は楕円チェーンリング?変態チェーンリングのお陰で?真円チェーンリングでもペダリング時に踏むポイントが固定されてきて基本が出来てきた感じがしてきたので、脱初心者をする為にTIME RXRのチェーンリングを真円へ。

真円チェーンリングへ交換しようとクランクを取り外してみると、どこかから水がダラ〜って???気になったのでBBを取り外してシェル内部を確認。

水抜きの穴部分に砂が溜まってて穴が詰まりかけてる状態。。。

水抜きの穴部分をほじってみた状態。

この間の金曜日のアフターで雨天走行したせい???やっぱり雨の日に乗ったらBBは取り外して確認しないといけないな〜!!

今日は真円チェーンリングをクランクに組み込んだだけで、パーツはバラしたままで放置プレイして明日組みつけよう。