BB

今日も両脚の疲労は取れず、、、帰宅してもローラーい乗る気もおきないんで自転車いじり。

赤TIMEのチェーンリング交換をしようと思っていたけど、先に黒TIMEのインナーチェーンリングを真円に交換。

クランクを抜いて・・・

このままインナーチェーンリングを真円に交換する前に・・・

登坂時にパキバキと音なりがしていた黒TIME ZXRSのBB。

BB30、個人的な仕様変更もあったりもしBB30はこれで3個目。

ZXRSの印象としては個人的に往々にして気に入ってるんだけど、このBB30は使用したことのあるBBの中でSRAMGXPのBBの次にダメダメ。。。BBはやっぱりネジ切りのJISかイタリアンがイイと思う、最近ではF8とか、、、

取り外したTOKENのBBの重量測定。

取り付けるe.thirteenのBBの重量も測定。その差19g?左右を真ん中で繋ぐ方式のBBのわりには軽いのかな?

[

ここから組上げていき・・・

専用工具で締め付けようと思ったけど・・・

専用工具に合うアーレンキーがなかったんで明日にし、インナーチェーンリングを楕円の36Tから真円の36Tに交換。

明日は・・・