ローラー30分+

今日は平日休み。天気予報は雨のはずだったんだけど、曇ってるだけで雨が降ってない。。。

RXRはBB&クランク&チェーンを組み込んでないのでスグには乗れないし・・・て思ってたら雨が降りだしてきた。。。

今日は雨天決行!!って気ではなかったので外走は止めにし、観たかったDVD2枚観賞と読書。

読書といっても今日はトレーニング書の再読し、内容から出来そうな点をピックアップしメモ。

夕食後、軽〜く30分間ローラーに乗って終わり。。。

やっぱり何時でも自転車を乗れるようにしとかなくちゃと思い、放置していたRXRのクランク周りの組み上げ。

クランクを外してたので、このまま組み込むのも何なので・・・チェーンリングを両方共交換。

チェーンリング交換に伴ってフロントディレイラーの位置が変わるので、こちらも調整し直し・・・も、面倒くさっ!!!変速しないし!!!

このチャンポンは完全にアウター×ローは使用不可!!RED×78DURA Fデイレイラーの組み合わせだからなんだろうな〜って、自転車をイジッて一日終了。