休養日

今日の高良山は晴れのせいかとても清々しく、毎日眺めてますが雨上がりは空気が澄んでいてより一層に綺麗に見えます。

が・・・実際自転車で登ると毎回とてもキツイ山です・・・。

明日はパラボラ朝連北野サーキットに参加予定です。パラボラメンバーのぐちけんさんに声を掛けて頂き今回参加させて貰うのですが、今の気分はもう「上級生に呼び出された下級生の気分です(笑)。。。」実際私は学生時代は(今も?)くそ生意気だったので、よく上級生に呼び出されていました、今更ながら学生当時の事を思い出しました。

ですが、私のである目標の9月に向けての次のステップと捉えて、明日は毒を食らわば?虎穴に入らずんば?の気持ちで何か?を吸収出来ればと思います。

明日、寝坊しない様に早めに就寝します。