遭遇

駐車場に到着し用意してスタート地点に下ってるとチャンプとすれ違い、スタートして2km付近で ぐちけんさんとすれ違い、下山してるとサカザワさんとすれ違い、朝連後は近くの7の駐車場で爺様と、、、昼休みに落し物してたんで車でパラボラを登って探してると風の住処さんと、、、その次は下山中のハナダ君とすれ違い、、、今日はよくパラボラメンバーと遭遇した日だった、、、それにしても止めて欲しいな各個人練習・・・

今日は交換したパーツの具合を確認しながらの登坂。

やっぱりR-SYSはイイ!!って、いうかホイールが軽いとギヤ1枚は重いのを踏めるし扱いが楽。

何か今日の朝錬が楽しかったけど、5〜7km付近は完全に霧雨〜小雨・・・昨日せっかくキレイに自転車拭きあげたのにな・・・

真っちろの耳納平

明日は早朝錬の予定だけど起きれるか?