回復走

雨の高良山中野浩一さんは現役当時 1の鳥居〜3の鳥居まで6分30秒らしい・・・。

脚の筋肉が夕方くらいには張りを感じてたのでローラーにて回復走。

いつも通りに工場用扇風機をセットしローラー開始。

部屋の窓全開+雨上がりで少しひんやりしててちょっと寒いけど、乗ってたら汗かくからと気にせずにやってたけど全然汗かない・・・軽いギヤでケイデンス100にならない様にしてたから?終了前にこれはおかしいと温度計みたら室温は15℃、寒いはず。。。

結局30分回したけど汗かかずに終わり、筋トレに腹筋×50、腕立て×100で終了。

脚の張りが気になってたので、水シャワーで冷やしながらリンパマッサージした後全身にも浴びたら、入浴後寒気が感じてきて鼻水が垂れてきたし・・・。

週末に向けて体調回復する様に早めに就寝。。。