2in1ショットガンマフラーとギフト

昨夜夜なべして取付ステーを加工しながら取り付けた2in1ショットガンマフラーで買い物へ

f:id:hitahasiru:20190617211956j:plain

見た目は大迫力な面持ちなんだけど、音量はノーマルに毛が生えたくらいの音量

インナーサイレンサーに細工をした効果もあるんだけど、2in2に比べると迫力も鼓動感も今一つ、まあ引き続き乗ってみようと思うのだが・・・

股下ショットガンの取り回し故に、右の太腿裏に集合部分と気を付けてないと軽く接触して兎に角にも熱くてデニムが焼けた・・・

デニムに焼け穴が空く前に、格好悪くなるけどバンテージを巻こうと思う。。。

f:id:hitahasiru:20190617211918j:plain

今日は父の日なんでギフト買ってハンドルにバンドで括り付けて帰路へ

f:id:hitahasiru:20190616130207j:plain

市内まで戻り、気になっていたラーメン屋で醤油ラーメンで昼食

f:id:hitahasiru:20190616142032j:plain

帰宅して父親にギフトを渡して焼肉してたんまりビール飲んで早めの就寝

楽しい夕食もギフトも喜んで貰えてよかった