ファームロードへ

気温が上がりきる前にファームロードへ

この間は身体が疲弊しきっていて全然力が出なかったけど、

今日は疲労感も感じられずリフレッシュできたみたい。

往路は36T×23Tまで縛りで

それにしてもZXRSは良く進む、、、脚の掛かりが登りでもスゴク良くて10分くらい早く着いたし。。。

エンドでスコール休憩

f:id:hitahasiru:20190516102751j:plain

復路は36T×21Tまで縛りで

f:id:hitahasiru:20190516105508j:plain

動物とはよく目が合うのだが、牛には親近感はわかないや・・・

f:id:hitahasiru:20190516105537j:plain

往路の登りで見つけていた木苺

f:id:hitahasiru:20190516112523j:plain

1個取って味見してみたけど、まだまだ未熟で味が薄かった。。。

f:id:hitahasiru:20190516112538j:plain

ZXRSだと下りに対する不安が一切ないので結果トータルタイムで20分近く早く帰宅

Garmin Connectでデータを確認してみたらNPが25Wほど上がったし・・・

流石TIME!!

水浴びしてから友人の美容室で髪切ってもらって、コーヒー頂いてチョコ食って、だべって再帰