ファームロードへ

3年ぶりか?TIME ZXRSで外走へファームロードへ

まず乗りはじめから振動が心地よい

meccanico giro号はTIME ZXRSのジオメトリーを元にクロモリのホリゾンタルで作って貰ったんで基本的には同じで、

TIME ZXRSはハンドルとステムがカーボンなのでちょっとの違いはあるのだが。。。

総体的にカーボンフレームのTIME ZXRSの方が乗り心地は良いし軽いし、スローピングフレームなのでダンシングが楽なんだけど、、、

登り始めから30分経っても身体が非常に重く蛇行・・・

18km付近でUターンして自販機でリアルゴールド飲んで休憩

f:id:hitahasiru:20190512102627j:plain

ハンドルをDEDA Campioneに交換、右リヤブレーキに変更及びリヤブレーキワイヤーも交換

fi'zi:kバーテープ:meccanico giro号にも使用しているんだけど、グローブしてても、汗かいた素手でも滑らず非常に快適

f:id:hitahasiru:20190512102556j:plain

休憩してたらスピードオーバーして検挙されるモーターサイクリスト

f:id:hitahasiru:20190512103402j:plain

アバンティー並みに聞き耳を立ててたら、警官曰く「20km/hオーバーです」って・・・

モーターサイクリストは「そんなに飛ばしてないし」って言ってふてくされていたけど、、、

交通安全週間以外も毎週がんばれ日田署!!

復路中の登り返しでケイデンス高めでもがいてみたら1000W超え・・・

TIME ZXRSの方が脚の掛かりも良くて、ケイデンス高めの私はこちらの方が方がイイのだろう。。。

それにしてもTIME ZXRSは荒れた路面でもmeccanico giro号みたいにサドルから振り落とされそうになる場面でも、余裕しゃくしゃくでいなしてくれる懐が深いし、下りが楽しい

TIME is !!