決断の早い男・・・

定時にお寝坊AM5:30すぎに起床も雨が降ってるけど、久留米の天気予報を確認すると、「曇りのち晴れ」予報。

朝錬できるかは分からないんだけ、「どうせ仕事が入ってるから」と、自転車を積み込んで移動。

久留米市内に入っても雨は上がらず、北野について誰も来ないのを確認し証拠写真を撮ったら仕事にいこうと思っていたら、

AM6:50:アイゾノ君到着。

まあまあ、アイゾノ君と挨拶してから仕事にって、少しだべっていたら大きい人が前方から・・・VCキャプテン登場・・・

明日は初戦で調整がてら朝錬に来たらしい・・・「私に今日は走らないんですか?」って、、、言った後、スグにアイゾノ君と周回錬開始。。。

そこまで言われたら男がすたる!!速攻用意し、3周目から2人に飛び乗ってアップ開始。

2周回は2人に着き位置でアップし、ローテ開始。

後ろに着いていてのワットは200W〜付近、アイゾノ君があまり引けずだったので、エガワさんと交代しながら300W〜390W内で各先自頭引きでは長めでほぼ半周引き。

途中からは、アイゾノ君は間にいても辛そうだったので、エガワさんと私のサンドイッチ状態で切れさせない錬。

中切れしそうになったら、後ろからハッパを掛けて、ラストのスプリント。

ラストを折り返してからアイゾノ君の後ろだったので、ハッパ踏め踏め〜って!!切れそうになったら声掛けて・・・

「ラストスプリント開始〜〜!!」って、アイゾノ君が腰を下ろしたら、「まだ後10M!!〜〜って」ハッパを掛けてマゾっけ全快で朝錬フィニッシュ!!

ははは楽しいな〜ドMな若い子が前にいてくれて期待に応えてくれると(笑)

朝連後、エガワさんは帰路へ。少しアイゾノ君と駄弁ってると、AM8:30:会社の携帯に入電・・・

トラブルがあったみたい、、、スグに着替えて会社へ移動。

何だかんだの休日出勤をAM11:00までやってから某所でAM11:30まで密談。

再び移動し、ヒラタさん宅へ到着がPM12:00.

ヒラタ夫妻:昼食まで頂きありがとうございましたm(--)m

次回伺う時は一家を太らせる為にも高カロリーな物を持参致し参じまする(笑)

お腹いっぱいになって睡魔と戦いながら、どうにかこうにか帰宅。

                        1. +

某所"meccanico giro"

JIROさんとお話し順番待ちに入れてもらいました。

私の最後のフレーム、納車は12ヶ月以降予定。

コンポはZXRSに付いてるDURA DI2を基本に組む予定ですが、細々なパーツ選びは今から楽しみです。

と、いう事でTIME ZXRS 電動専用フレーム XSサイズ EBENEカラー売却します。

誰か買ってくれませんか?

お待ちしておりますm(--)m

明日は九チャレに参加するはずでしたが、悪天候の為DNS。携帯のアラームオフにして終日完全休養します。